

リア顔2

またまたリア顔!

へっへっへー

くうちゃん4




とおもいきや、くぅちゃんの写真のせちゃいましたfcdtgf



くぅ様きゃわぃぃ~~y



パ・・・・パンツ・・・・・・じゅjn





変態では・・・・・・ないですwwwwww

リア顔

gfh

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ダンスの発表会の時の写真w 

真ん中にうつってるのがあたしです174679.gif


このダンスの発表会は今年の11月の26日にありまして・・・・緊張はしませんで・・・

あ・・・・しましたfcdtgf



またリア顔のせていくんでみてね~☆

みなさんは芸能人で誰が好きですか?

私はプロフに書いてある通り、こうだくみ大好きですオタク




大好きですけど・・・・・こうだくみって整形をよくしているとかなんとか・・・・・



本当のところどうなんですかね




いやぁ~・・・・あんなにキレイなのに整形してるってなると


好感度少し下がりますねo0020002011466274346.gif





でも、浜崎あゆみは絶対的に整形してると思います!!!









正直いっつも「顔変わり過ぎだろw」って思ってます笑④


あ・・・・・・・・・



浜崎あゆみが好きな人がこれみてたら・・・・・・・













ごめん②








ところで、みなさんは芸能人でだれがすきですか?

さっき気づいたこと





さっき気づいたこと・・・・・・・・・









私、なんか自分のブログを検索してもひとつもでてこなかったんですよね。




だから私「おかしいな」と思って、ちゃんとランキングにはいっているのかな?




と思ったら、ランキングに登録してなかったのではいってませんでした。





サービスとか知らなかったしとか思いつつちゃんとランキングに登録しました笑④


それでやっとコメとかきてめっちゃくちゃうれしかったです174679.gif



天然ボケもほどほどにしたいです・・・・a

うれしいっ(#^.^#)


コメくれた人ありがとう②

本当にメッチャ感謝ですkitexi


これからもブログどんどん更新していこうと思いますので、これからもよろしくおねがいしますバカボン
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ドナルドの恋人

Author:ドナルドの恋人
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
